Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

年末マンツ~~FUN♪

 

12月29日(金) 天気:曇 水温:23℃ 気温:18℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました^^曇りで風もあって海に入った方が温かい一日でした~~~~^^今日は、FUNダイビングのお客様と一緒にマンツーマンで行って来ました~~~^^

一本目は、砂地のポイントで光はあまりさしていませんでしたが、砂はやっぱり綺麗でしたよ~~^^また、キンギョハナダイやケラマハナダイ、ヨスジフエダイなど群れで沢山いて綺麗でした。また、砂の中からチンアナゴがたくさん顔を出していました^^

 

二本目は、またまた砂地のポイントで小さい生物を探しに行って来ました~~~^^スカシテンジクダイや、カエルアンコウなどを見ながら楽しんで来ました~~綺麗に写真撮れませんでしたがカエルアンコウ可愛かったですよ^^

三本目は、ドリフトダイビングに行って来ました~~。浅瀬でキンギョハナダイやハナゴイなどを見ながら深場の方に泳いでいくとロウニアジがいました。三本目エキジット後は船の上からクジラが見えたりラッキーな一日でしたよ~~~^^

 

また一緒に潜りましょ~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック