Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

学科&FUNダイビング♪

4月3日(火) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 

 

こんばんわ~~^^四月も三日目~~~♪早いですねすぐにゴールデンウィークが始まりそうです~~~^^今日は一日ベタ凪天気最高でしたよ♪本日は午前OWD講習の学科午後からFNUダイビングに行って来ました~~~

OWD講習の学科では、事前に学習して頂いたことを復習しながらたくさん問題を解いて頭にインプットしてもらいました~~~^^また、テストも一発で合格してました~^^これは明日からの海の講習が楽しみですね~~~^^明日も晴れの予報なので楽しみましょうね~~^^

午後便FUNダイビングでは、一本目は、砂地と地形のポイントでした^^まったりと洞窟をメインにクレパスをぐるぐる通ったり気持ち良かったですよ~~^^洞窟ではアカマツカサやリュウキュウハタンポがむれていたり、イセエビやオトヒメエビもいて可愛かったですよ~~~^^

二本目は、ドリフトダイビングに行って来ました~~~大物狙い~~~~^^しかし。。。。。魚影なし~~~^^でも、アオウミガメが泳いでいたり、ウミウシも小さくて可愛かったですよ~~^^沖の方にはグルクンの群れがとても大きかったです。次回はマグロ見れますよ~に♪

また遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック