Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

嫌な天気~~^^

4月6日(金) 天気:晴 気温:22℃ 水温:23℃

こんばんわ^^本日は午後便にブルーライン号が出航しました~~~^^今日から少し風が吹いていて海も少しずつ時化てきました~~^^明日はもっと時化るかな~~

今日はFUNダイビングと体験ダイビングとスノーケリングのお客様と一緒に行って来ました~~~

FUNダイビングでは、一本目はサンゴの綺麗なポイントでした^^沖の方に泳いでいくとドロップがあってかなりいいサイズのアオチビキやイソマグロが泳いでいました~~~^^5.6匹の群れで近い距離で見れましたよ~~^^また、グルクンの群れも今日も綺麗でした~~^^

    

二本目は、地形のポイントで行ってきました~~^^洞窟をメインにアカマツカサの群れやリュウキュウハタンポ、イセエビも手の届くところに、、、、でも捕まえてません。綺麗に写真撮れましたよ~~^^また、ウコンハネガイやウミウシ、セジロクマノミも可愛かったですよ~~^^オトヒメエビなどマクロ系も楽しんで来ました~~^^カメは睡眠中!!

体験ダイビングでは、スノーケリングで体慣れてから挑戦していきました~~~^^綺麗なサンゴに癒されながら時間もあっというまに過ぎていくかんじでした~^^ベラやハマフエフキ、クマノミも見ながら可愛かったですよ~~~^^

スノーケリングでは、水面から浅瀬の方に泳いで手の届く位置でサンゴを観察出来ました~~^^最初は天気良かったんですが、後から雨~~~^^それでも広い範囲泳いでクマノミなども見れて大喜びでした~~^^

皆さんまた天気のいい日に遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック