Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

天気波ともに絶好調!

5月26日(金) 天気:曇り 気温:27℃ 水温:24℃

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にブルーライン号が出航しました。今日のゲストは体験ダイビングとスノーケリングのお客様です。体験ダイビングでは、初めてダイビングする方でしたが練習のシュノーケルでも何の問題もなくガッツリ泳いでいました。透明度も抜群で、スズメダイなどが寄って来て楽しんでいました。ダイビングに移ると耳抜きも呼吸も上手にできて、すんなり潜ることが出来て、水中ではナマコやヒトデと写真を撮って喜んでいました。途中ではクマノミもいて記念撮影するとテンションマックスで喜んでいました

スノーケリングでは、新しいmyマスクを持ってきていていざ泳いでみると、速攻で目の前が曇りで真っ白になっていました。ちょこちょこマスククリアしていました。浅瀬のサンゴが綺麗で小さい魚群れて綺麗でした。水面から地形を見たり、マッタリ浮かんだりして楽しんでいました。また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック