Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

天気最高沖縄マジック!

4月13日(金) 天気:曇 気温:26℃ 水温:23℃

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にブルーライン号が出航しました。今日のゲストは体験ダイビングとスノーケリングのお客様です。

体験ダイビングではご家族でご参加でダイビング初体験でした。練習のシュノーケルでも上手に泳いでいて、体験ダイビングに移っても耳抜きや呼吸もバッチリでした。水中ではクマノミが沢山いて一緒に記念撮影したり、眺めて喜んでいました。岩の上にはアオウミガメが休んでいて、一緒に写真を撮ると嬉しがっていました。

スノーケリングではお友達とご参加で、初めは足がつかない所で怖がっていましたが浮き輪に捕まり練習すると慣れてしっかり泳げるようになりました。浅瀬ではサンゴが色鮮やかで光が差し込み幻想的な風景でした。水面からでもクマノミが見れて喜んでいました。

また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック