Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

台風接近中!!!

6月15日(金) 天気:雨 気温:29℃ 水温:25℃

 

こんばんは~台風6号が与那国の近くでウロチョロしております…そのせいで今日は高波と強風に見舞われてます……それでも今日はブルーライン号が1日便でお客様とダイビングツアーに出かけましたよ~!まぁ時化てますが、三本潜ってきましたよ^^

 

地形ポイントにサンゴポイントとガッツリ潜りました!キンギョハナダイにハナゴイの群れが綺麗でしたよ^^サンゴが群生しているところにカメにも会えましたし、天気の割に水中は結構楽しかったよ!最後はドリフトで流れの乗ってたっぷり満喫してきました。カスミチョウチョウウオの群れやアカモンガラの群れ、イソマグロまで見れました♪

明日は更に波が高くなります、皆さんんの安全のため、ツアーは中止とさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。また一緒に潜りに行きましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック