Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

卒業旅行~~~~♪

2月20日(火)天気:晴れ 気温:23℃ 水温:20℃ 

こんばんわ~~本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました。今日は穏やかな一日で、卒業旅行で北海道から三人で参加してくれました~~。

  

ダイビングでは、初挑戦&海に行く機会が少ないらしくポイントに着くとテンション上がってすぐ海に飛び込んでましたよ~~^^スノーケルで体と呼吸を慣れてからダイビングの器材を背負って練習していきました~~。初挑戦でしたが潜降も問題なく楽勝に中性浮力も取れて上手すぎてビックリなスタートでした~~♪また、今日は三本ダイビングをして最後にはかなりの範囲を泳いで三匹のカメや枝サンゴの上で記念撮影をしたり、一日ガッツリとダイビングでした~~^^

また遊びに来て下さいね~~♪

 

FACEBOOKフェイスブック