Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日カメとの遭遇ツアー

2月24日(金) 天気:曇り 気温:18℃ 水温:22℃

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストは体験ダイビングとスノーケルのお客様です。体験ダイビングでは、卒業旅行のKさん達とSさんで、初めてダイビングする方と経験した事がある方がいました。練習のシュノーケルでは、少し緊張していて力が入っている方もいましたが浮き輪につかまって練習すると、次第にリラックスして最後には友達とガッツリ泳いでいました。慣れてところでダイビングに移ると問題なく上手に潜ることが出来ました。水中ではみんなで記念撮影したり、サンゴの間にいるカニを見て楽しんでいました。クマノミとも出会えて興奮していました。スノーケリングでは元気のいい方で水面にプカプカ浮いて楽しんだり、カマスが群れていて感動していました。最後にはウミガメも見てれ満足していました。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック