Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日&講習

5月17日(木) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:24℃

 

こんばんは~今日の半日便は仲良しグループで体験ダイビングのお客様とビューティベル号が出航しました^^ビーチではOWD講習をしてきましたよ♪

 

体験ダイビングでは、みなさん自称体験ダイビングのプロ!!!の方でした^^2Dでガッツリ潜りまくってきました~~~^^砂地で遊んだり~~~

 

二本目にはカメが休憩中♪しっかり記念撮影^^また、いろんな生物を見ながら地形も楽しみながら行って来ましたよ~~^^

 

講習では、午前中にショップにて学科の復習をして、海に入る必要な知識を一緒に勉強しましたよ!とても優秀でばっちりでした♪午後はビーチに行って、限定水域でスキルの練習をがっつりマスターしてきましたよ!水面はもちろん、水中でもすごく落ち着いていてとても上手でした^^明日はボートに乗って、慶良間諸島の海で海洋実習になりますので♪今日はゆっくり休んで、明日も頑張りましょう~^^

皆さんも遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック