Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日船酔いをしながら~~♪

     9月24日(日)天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃

こんばんわ^^本日は午前午後便にビューティーベル号が出航しました。天気も波も完ぺきでしたよ。本日はそんな中体験ダイビングとシュノーケリングのゲストと遊んできましたよ^^

体験ダイビングでは、エントリーする前から船酔いに苦しんでいましたが(笑)水中に入っていくととても上手に泳いでいました。クマノミや岩の陰には小さなウミウシもいて可愛かったですよ。また、綺麗なサンゴを見ながらバブルリングを作って遊んでみたりたのしんでいました^^

シュノーケリングでは、浅瀬に広がっているサンゴをみたり、ハマフエフキの群れクマノミなど水面からでもたっぷり楽しんでいましたよ。また、休憩することもなく只管泳ぎ続けていたゲストでした~~~^^

次は船酔いに負けないようにがんばりましょう

ね^^

FACEBOOKフェイスブック