Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日皆マッタリFUN&体験&スノーケリング!

12月26日(火) 天気:晴れ 気温:19℃ 水温:23℃

こんばんは~本日は慶良間半日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングにスノーケリングのお客様です。FUNダイビングではマッタリと泳いで浅瀬のサンゴが綺麗な真上を泳いで途中ではクマノミも沢山いて、洞窟に入ると出口の青さが色鮮やかで幻想的出した。途中ではアオウミガめも泳いでいてテンションも上がり喜んでいました。

体験ダイビングでは、ご家族で参加で練習のシュノーケルでも家族では皆さん船に乗る前から元気いっぱいで緊張していましたが楽しそうでした。ポイントに着くと天気も良く海を見ると「綺麗」って叫んでいました。最初にスノーケルをすると初めは緊張していましたが、水中に魚がいっぱいで喜んでいました。ダイビングに移ると耳抜きには苦戦していましたが、水底まで行くと呼吸もバッチシでした。途中ではクマノミも見ることが出来て、一緒に写真を撮ると喜んでいました。最後にはウミガメも見ることが出来て喜んでいました。

スノーケリングでは小さいお子さんもいてお父さんと一緒に泳いで楽しんでいました。海の青さが綺麗でゆっくり泳いで楽しんでいました。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック