Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日楽しく家族シュノーケル

1月12日(木) 天気:雨 気温:19℃ 水温:24℃

P1120003P1120008P1120024P1120029P1120034

こんばんは。本日の半日便はブルーライン号が出航しました。天気はちょっと崩れてますが海遊びの楽しさは変わりませんよ!今日のゲストは岩手県からお越しのK様ご家族4名様のシュノーケルです。ご両親に10歳と5歳のお子さん2人です。仲良し家族を見てると気温が寒くでも暖かく感じるよね。お子さん2人はとにかく元気で、いっぱい質問してきます、好奇心旺盛でとてもかわいい子たちです。まだ小さいので、ライフジャケットを着用させてのシュノーケルになります、下の子は最初怖がってましたが、お母さんやお父さんと一緒に入ってるうちに自然と顔も海につけれて、水中を見てると大興奮、だってお魚がいっぱいだもん!上の子は泳ぎが上手で、泳ぎながら水中をじっくり見てましたよ!お母さんもお父さんも元気よくたっぷりシュノーケル出来て、いい思い出になりましたね!また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック