Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日慶良間カ~メカ~メ

5月29日(月) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:24℃

こんばんわ~本日の沖縄は旧暦の5月4日ユッカヌヒーと言われ、各地で海人の祭り海神祭が開催されています。そんな中BLUEZONEでは慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。本日はFUNダイビングのお客様です。マンツーで半日楽しんで来ましたよ~~~!!!!

一本目は、カメと一緒に泳いだり小さいウミウシ、クマノミなどを観察しながらまったりしてきました。途中でネブリブカにも出会えて興奮していましたよ。最後の安全停止中にいきなり目の前をロウニアジがスーっと通っていきました。慌てて写真をとろーとしても間に合わずでした(泣)次はしっかり取れるようにがんばります~~~~

 

二本目は、洞窟をメインに潜ってきました。透明度もよくてきれいでしたよ。カマスの群れやまたまた、カメにも出会って近づいても逃げずに写真撮り放題でした。海はパシャパシャしていましたが、半日楽しくダイビングできたしたよ~~~

またきてくだいさいね~~~

FACEBOOKフェイスブック