Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日便でOWD講習とシュノーケル♪

1月5日(金) 天気:雨 気温:19℃ 水温:22℃

 

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはOWD講習とスノーケリングのお客様です。

OWD講習では昨日の続きで今日は深場でスキルの練習とオープンウォーターの講習をたっぷりしてきましたよ^^すごく落ち着いててスキルや課題を一個ずつ確実にクリアしていきましたよ♪すべての講習が終え、無事今日認定とさせて頂きました♡これからはいっぱい潜って、素敵なダイビングライフを楽しんでくださいね~レベルアップするためのSP講習やランクアップの講習もやってますので、是非また遊びにきてくださいね♪お待ちしております^^

スノーケリングでは、ご家族の方と一緒に海遊びを楽しんで来ましたよ~水面はちょっとパシャパシャしてましたが、透明度はそこそこあって、泳ぎながら綺麗なサンゴを見たり、イソギンチャクに住んでるクマノミを覗き込んだり、カラフルな魚がいっぱいて皆さんはしゃいでましたよ♪疲れたら船に戻って休憩、チャージは終わったら、また海に入って元気よく泳いで、最後にはウミガメも3匹泳いでいて一緒に写真も撮れて観察も出来て時間いっぱいまでたっぷり楽しんでました^^

 

また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック