Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験ダイビング

6月17日(土) 天気:雨 気温:24℃ 水温:25℃

こんばんわ^^本日は半日便にブルーライン号が出航しました。まだ梅雨あけしない沖縄は今日も雨で少し波もありましたが、海の中はとても穏やかできれいでしたよ。本日のゲストは体験ダイビングでした

まずは、呼吸の練習と水への恐怖心をとっていただきました。それから、水に入ると耳抜きもしっかりとスムーズにできてたっぷり初めてのダイビングを楽しんで来ましたよ。水中では呼吸も落ち着いたし、バランスも上手に取れてるので、ゆっくり移動しながら生物も見て回ってましたよ。クマノミと一緒に写真撮ったり、興味津々にナマコを見つめたりと、初体験ダイビングを満喫しました。船に上がった後はちょっと休憩して、そのあとは飛び込みなどでたっぷり遊んでました。雨なんて関係ありません!

また遊びにきてくださいね。

FACEBOOKフェイスブック