Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験ダイビング~~♪

12月30日(土) 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:23℃

こんばんわ^^今年も今日と明日で終わりますね~~~今日は午前午後便にビューティーベル号が出航しました。太陽も出ていて透明度も良く気持ち良かったですよ^^体験ダイビングとスノーケルのお客様と一緒に行って来ました~~^^

     

体験ダイビングでは、初めての挑戦でマンツーマンで楽しんで来ました。スノーケリングで練習してダイビングに挑戦していきました^^最初、慣れるまでは時間がかかりましたが慣れてくると水中でも落ち着いて生物を観察したり、余裕を持って楽しんでいましたよ^^また、二本潜って二本目は自分の力で少し泳いでみたり楽しんでいましたよ~~^^カクレクマノミやハナビラクマノミ、ベラなど可愛かったですね^^

スノーケリングでは、波も特になくすいめんも穏やかで最高な天気でした~~^^水面から、浅瀬のサンゴをみて感動している様子でした~~^^また、カラフルなベラやロクセンスズメダイも近づいてきてくれてゲストは大喜びでしたよ^^沖の方の泳いでカメも見れて満足げに楽しんでいました^^

また遊びに来て下さいね~~

FACEBOOKフェイスブック