Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験ダイビングのプロたちと~~~~~!!!

     9月20日(水) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温28℃

こんばんわ^^本日は午前午後便にビューティーベル号が出航しました。午前午後便ともに体験ダイビングのお客様と一緒に遊んできました。天気も良く海も穏やかで透明度もいつものチービシに戻って来てますよ。

体験ダイビングでは、初めてダイビングに挑戦する方でしたが、潜降に時間かかることもなく水中でもいきなり中性浮力を撮って泳いだりビックリするぐらい上手な方で、がっつり2本潜ってきました。水中では、種類の違うクマノミや、ハマフエフキの群れカタハシの群れなど今日も沢山魚がいましたよ。

午後便でもとても上手な方で、追加で2本潜ってきました。2本目には少し沖の方まで泳いでカメが寝ていてカメに手を振ったりとカメと一緒にあそびながら満喫していましたよ。

また、来て下さいね~~

FACEBOOKフェイスブック