Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日マッタリスノーケルツアーと体験、FUNダイビング♪

8月20日(日) 天気:晴れ時々雨 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~本日の半日便はビューティベル号が出航しましたよ、天気が少し崩れ気味で雨降ったり止んだりですが、たっぷり海遊びしてきましたよ。

午前便ではシュノーケルのお客様が乗船して頂きました。ご家族でワイワイシュノーケルを楽しんで来ましたよ、水面から海の中を覗いて、カラフルな魚もいっぱいいるし、お客様も喜んでましたよ。

午後便では、体験ダイビングとFUNダイビングのお客様が乗船して頂きました。体験ダイビングでは地元出身の仲良し2人がチャレンジしてきましたよ!初めてとは思えないほどとても上手で、耳抜きも口呼吸もばっちりでした。水中ではスイスイ泳ぎながら見て回ってきましたよ。可愛いクマノミと一緒に写真撮ったり、ウミガメにも会えて、たっぷり楽しんで来ました。

FUNダイビングでは、2年ぶりの方で、最初は緊張してましたが、すぐに感覚を取り戻せて、しっかりと中性浮力を保ってマッタリ遊んできましたよ。セジロクマノミやハナビラクマノミ、カクレクマノミに癒されてきました。二本目では、遠くまでカメ探しの旅に出かけてきましたよ。大きなアオウミガメと小さなアオウミガメも見れて、お客様も大変喜んでました。

 

また一緒に潜りましょう~^^

FACEBOOKフェイスブック