Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日ダイビングでガッツリ

  11月9日(水)天気:曇り 気温:25℃ 水温:26℃

こんばんは~本日はケラマ半日便の午前便にビューティーベル号が渡嘉敷~那覇のフェリーが止まったため島渡しにブルーライン号が出航しました。本日のゲストは沖縄在住のNさん達FUNダイビングのお客様です。FUNダイビングでは地形のポイントで洞窟があり中にはリュウキュウハタンポが群れて、奥の隙間には大きなイセエビが2匹いました。写真もゆっくり撮れて喜んでいると、洞窟の出口の窪地にアオウミガめが頭から突っ込んで休んでいました。アングル的にはいまいちでしたが、じっくり観察できました。

p1010586p1010544p1010565p1010537

クレパスも多く岩にはウミウシがついていたり、クマノミも5種類見ることが出来ました!また一緒に潜りましょうね!

p1010545p1010574p1010585p1010582

午後からの那覇―渡嘉敷の島渡しでは、やっぱりフェリー欠航なるくらいしけていましたが、安定感のあるブルーライン号で駆け抜けていきました。皆さんアトラクション気分で楽しんでいました。無事に港に送ってミッションコンプリートです!

image3image2image1

 

FACEBOOKフェイスブック