Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日スノと体験ダイビング~♪

12月13日(火) 天気:晴れ 気温:19℃ 水温:23℃

こんばんわ^^本日は午前便にブルーライン号が出航しました。クリスマスシーズンにピッタリなのかだんだん本当に寒くなって来ています~~~^^今日は、体験ダイビングとスノーケリングのお客様でした^^海は少し波はありましたがポイントは穏やかで透明度もよく気持ち良かったですよ^^

体験ダイビングでは、マンツマンで行って来ました^^スノーケルでたくさん練習をした後に実際に器材を背負って呼吸の練習や耳抜きの練習をしてから挑戦していきました^^耳抜きもやってみるとスムーズに行けたりして、水底でも落ち着いて出来ていました。水底では、少し自分で泳いでみたりクマノミやヒトデと一緒に遊んだりして楽しんで来ましたよ^^

スノーケルでは、みんなでたくさん泳いで疲れましたが広い範囲を泳いでたくさん生物を見つけることができました^^

 

また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック