Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日まったり体験ダイビング♪

    7月26日(水) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

こんばんわ~~本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。本日のゲストは親子ではなくとてもなかのいい叔父と甥のお2人ど体験ダイビング楽しんで来ました

体験ダイビングでは、スノーケルで軽く水に慣れて頂いてから水中にいきました。経験者という事でスムーズに潜降出来ました。水中では、ハマクマノミ、ハナビラクマノミなど種類の違うクマノミを観察したり、岩の陰に隠れているおいしそうなエビを見てゲストも大喜びで楽しんで来ましたよ。また、二本潜って広い範囲を泳いでグルクンの群れなどにも出会えました。仲の良いふたりは船の上でも常にテンションが高く沖縄の海満喫していました~~。次はライセンス取りましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック