Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日まったり体験ダイビング♪

4月24日(月) 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:23℃

 

こんばんは~今日は暖かくポカポカな1日ですよ!体験ダイビングのお客様を乗せてブルーライン号が出航しました!

ポイントに着いたらまずは体験ダイビングの説明を真剣に聞いてくれましたよ!早く綺麗な海に入りたいのにね…(笑)

そしたら今度はシュノーケルで口呼吸の練習と体を慣らします。リラックスできて、上手にシュノーケルしてましたよ。慣れてきたところで器材を背負って海の中へ!耳抜きもしっかりできて、スムーズに潜降出来ましたよ!水中でもゆっくり呼吸することが出来、すごく落ち着いてましたので、足をバタバタして泳ぎながらカラフルな魚達を見たり、綺麗なサンゴを鑑賞したり。たっぷりと楽しんでましたよ

また遊びにきてくださいね

 

FACEBOOKフェイスブック