Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日まったりダイビング

1月15日(日) 天気:曇り 気温:18℃ 水温:24℃

pc061467pc042804p1010801p1010544pc303631

こんばんは。本日の半日便はブルーライン号が出航しました。沖縄も本格的に冬になってきましたね、今日は風が強く、ちょっと寒いです、でも水温はまだまだ24℃前後あります。海から上がってきたら少し寒く感じますが、水中にはまだまだいけますよ!今日は地形ポイントでマッタリダイビングしてきました。洞窟をくぐったり、水路を通ったりと地形をたっぷり楽しんで来ました。もはや定番となるクマノミを見たり、カメを探したり、あとは最近活発になってきたウミウシを探したりと水中をのんびりと過ごしてきました。半日でも気軽に楽しめますが、物足りない方はぜひケラマ1日便がおすすめですよ!また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック