Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日まったりシュノーケルツアー♪

4月21日(金) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:23℃

 

こんばんは~今日の半日便はビューティベル号がシュノーケルツアーのお客様を乗せて出航しました。最高にいい天気で暖かくたっぷり遊んできましたよ

ポイントに着いたらすぐに準備して、さっそく海に入りました。水温もそこそこ暖かく快適にシュノーケルするが出来ましたよ。まずは体慣らしにゆっくりと浅場でのんびり綺麗なサンゴを見ながらカラフルの小魚たちもじっくり鑑賞をしたあと、カメを探す旅に出ました。しばらく泳いで探しましたが、残念ながら……カメの姿は見えませんでした。が、珍しくロウニンアジと遭遇して、しばし一緒に泳いでましたよ!間近で見るとやっぱ迫力ありますね!思わず声を上げてしまいました(笑)帰り道になんとイルカの群れを発見!ついでにイルカウォッチングするも出来ましたよ。写真はちょっとうまく写らなくて…ごめんなさい

また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック