Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日でFUNダイビング&体験ダイビング~

11月1日(火) 天気:曇り 気温:27℃ 水温27℃

pa140301 pa140310 pb010703 pb010713 pb011987

こんばんはー本日はケラマ半日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングのお客様です。FUNダイビングでは常連のベテランダイバーさんと経験本数がまだ少ないゲストが参加してくださいました。始は少しドキドキしていましたが、ウエイトの重さを調節して、呼吸を整えてあげると、しっかりと感覚を思い出しながらゆっくりのんびりとダイビングを楽しみました~綺麗な砂地を周ったり綺麗なサンゴを見来ました~体験ダイビングでは、ライセンスを持っていますが、久しぶりなの体験ダイビングに参加したそうです。まずはスノーケリングで体を慣らし、すぐにダイビングへ久しぶりではありましたがすぐに感覚を取り戻し、楽しく潜ることが出来ました~2本目も潜ってとってもいい経験いなりましたね~次回は是非FUNダイビングに参加してくださいね~

FACEBOOKフェイスブック