Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日でマッタリ~~^^

1月8日(月) 天気:雨 気温:20℃ 水温:22℃

こんばんわ^^本日は半日便にブルーライン号が出航しました^^今日は、朝から雨で太陽は出てくれませんでした~~^^でも、南風で暖かい一日でした~~^^水中も透明度もよく気持ち良かったですよ^^

  

一本目はまったりとサンゴがずらーと綺麗なポイントで潜ってきました。ハナゴイの群れやウミウシ、タイマイもいて可愛かったですよ~~^^二本目は、ドリフトダイビングをしてきました~~~^^流れも気持ちい流れで流れに乗りながらまたまたカメを見れたりグルクンの群れも大きかったですよ。最後にはネムリブカもみれました~~^^

また遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック