Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日でも楽しいよ♪

12月11日(月) 天気:雲多め 気温:20℃ 水温:23℃

 

こんばんわ^^本日は慶良間半日便にブルーライン号が出航しました。天気は今一寒かったですが海は透明度も良く綺麗でしたよ^^でも、もう沖縄も冬に入ってるかも、、、

一本目は地形を楽しむまったりダイブをしてきました!岩と岩の間を通ったり、洞窟に入ったりしてちょっとした探検みたいですごく楽しかったですよ、洞窟の中にイセエビがいたり、リュウキュウハタンポの群れやアカマツカサもいて、通ると両サイドに避けてくれるので、面白かったです。

二本目は生物を探しまくって、たっぷり楽しんで来ました^^セジロクマノミ、カクレクマノミやハナビラクマノミなど、たくさんの種類のクマノミに出会えて、ウミガメとも一緒に泳げましたよ~

 

みなさんも是非遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック