Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日でたくさんの思い出を~^^

11月19日(日) 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日の半日便はシュノーケルツアーに体験ダイビング、FUNダイビングのお客様が遊びに来て下さいましたよ!太陽が出ていい天気ですが、少し肌寒く感じました…でも皆さん元気よくブルーライン号に乗船して、出航しました^^

FUNダイビングでは、砂とが綺麗なポイントで根にはデバスズメダイが群れたキラキラ綺麗でした。岩に生息しているムチカラマツにはエビとガラスハゼがいて可愛かったです。岩の下には熱帯ミノカサゴがくっ付いていてサンゴの横には大きなアオウミガメがいましたが、一匹は猛ダッシュで逃げて、1匹は全然動かずに写真がいっぱい撮れました。バブルコーラルにはオラウータンクラブとバブルコーラルシュリンプがいて可愛かったです。洞窟には大きなイセエビがいて厳つかったです。

体験ダイビングは、初めての方ですが、すごく上手に潜れましたよ^^水中では綺麗なサンゴの上にカラフルな魚達をじっくり鑑賞したり、写真撮ったりして、たっぷり遊んできましたよ!

シュノーケル組では、皆さん元気よく水面をスイスイと泳ぎながら水中を覗きこんでまったり楽しんで来ました^^

 

また一緒に海遊びしましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック