Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後から2ポイント~~♪

       5月18日(金) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:23℃

 

こんばんわ^^本日は午後便にFUNダイビングと体験ダイビングのゲストと一緒に行って来ました~~^^今日も天気最高♪本当に雨の降らない沖縄^^そろそろ水不足(笑)

FUNダイビングでは、一本目地形と砂地のポイントで行って来ました~~^^洞窟をメインにアカマツカサやリュキュウハタンポ~~~^^いつもと変わらず元気でした~~^^また、少し大きめのオトヒメエビや、イセエビ^^イセエビはおおっきかった~~^^また、根の上にはタイマイ、アオウミガメ^^三匹~~~^^マクロ系では、ウコンハネガイやミゾレウミウシなどもも綺麗でしたよ~~^^

二本目は、ドリフトダイビング行って来ました~~~~^^流れが少しあってそれに乗るだけのゆ~たり気持ちいダイビングになりました~~^^コブシメが六匹~~~^^またツムブリが群れていたりアオウミガメもいい写真撮らせてくれました~~^^

体験ダイビングでは、皆さん経験者でガッツリ一本目から楽しんでましたよ~~~^^一本目からカメはなかなか見れませんが^^こんな感じで見れてました~~^^二本目のポイントでは、サンゴに癒されながらコクテンフグを眺めてました~~^^

皆さんまた遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック