Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後から着後のFUNダイビング&体験ダイビング

1月3日(水) 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:23℃

 

こんばんは~本日の半日便はブルーライン号が出航しましたよ天気がよくて、日に当たるとポカポカして暖かいですね^^

 

今日はFUNダイビング、体験ダイビング、シュノーケルのお客様と遊んできましたよ♪

シュノーケルでは、フランスからの方で、初めてシュノーケルをするらしいです^^最初はちょっと緊張していましたが、すぐに慣れて、元気いっぱいで泳いでましたよ^^水面から綺麗なサンゴを見たり、クマノミやカラフルな魚達を見て、楽しく遊んでましたよ♪

FUNと体験では、同じグループなので、一緒に潜って楽しんで来ましたよ♪セジロクマノミや穴の奥に頭突っ込んで休んでるアオウミガメにも会えましたし♪喜んでました。

 

また遊びに来て下さいね^^お待ちしております

FACEBOOKフェイスブック