Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午前OWD講習~~~♪午後カメ~~~^^

      1月2日(火) 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:22℃

こんばんわ^^本日は午前中にOWD講習一日目~~~今年は初の講習でした~~^^ダイビングの経験が全くないというゲストでしたが、器材のセッティングから一つ一つ覚えてクリア出来ていました~~^^また、水中でのスキルでもコツを掴むのがとても速くて中性浮力をいきなり出来たり、マンツーマンでとても楽しかったですね^^また、明日も一つ一つスキルクリアして認定目指しましょうね^^

午後便には、ブルーライン号が出航しました^^天気もとても良くて気持ちい正月ですよ~~^^今日は体験ダイビングのゲストとスノーケリングのゲストと一緒にたのしんできました。

体験ダイビングでは、親子で挑戦でした~~^^体験ダイビングを何度も経験されているという事で今日も潜降も問題なくスイスイ~~~^^また、水中でも綺麗にバランスも取れていて自分の力でガッツリ泳いでいました~~~^^ベラやハマフエフキ、ハマクマノミなど可愛かったですよ~~^^

スノーケリングでは、浅瀬のサンゴを見ながら素潜りに挑戦してみたり、冬でも海に入れることに大喜びでした~~~^^また、水面からカメを探しながら広い範囲を泳いで~~~やっとで見つけることが出来ました~~~新年初カメ~~~ラッキ^^

皆さんまた遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック