Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午前の便でガッツリ2ダイブ体験♪

6月23日(土) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:25℃

 

こんばんは~今日の半日便では2ダイブ体験ダイビングのお客様とたっぷり楽しんで来ましたよ^^いい天気ですが、少し風があって水面は若干波がありました…でも水中は穏やかですごく気持ち良かったですよ♪

最初はスノーケルで体を慣らしてから器材を背負って海の中で突入します!さすが経験者ですね、しっかり耳抜きをしながらスムーズに潜降していきましたよ^^水中でもよくバランス取れてるし、とても上手でしたよ♪一本目は船の近くで綺麗なサンゴをじっくり鑑賞しながら可愛いクマノミやベラ、ロクセンスズメダイなどの小さい魚と一緒に写真撮ったり、満喫してきましたよ^^

二本目では、慣れてきたので少し遠くまで泳いでカメを探しましたが、いませんでした。ちょっと残念でしたが、船に戻ろうとしたら大きなネムリブカが向かって泳いできました(O_O)ちょっとビビりましたが、興奮しましたよ♪

 

是非今度はライセンスと取得にきてくださいね!

FACEBOOKフェイスブック