Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午前から体験ダイビング~♪

1月11日(木) 天気:曇のち晴れ 気温:14℃ 水温:21℃

 

こんばんは~寒波のせいか沖縄でも14℃しかなく、おまけに北風ビュービューでかなり寒かったですが、今日も体験ダイビングのお客様と楽しく遊んできましたよ~♪

皆さん全員初めてですごく緊張してて、中々潜降出来ずに怖がってましたが、気を取り直して再チャレンジしたらうまく潜降出来て、スムーズに水中まで行けましたよ!水中ではややバランスが取れないけど、すぐに慣れて自然にバランスも取れるようになりましたよ^^可愛いクマノミを見たり、綺麗なサンゴを鑑賞したり、のんびりと水中世界をたっぷり満喫してきましたよ♪水面はパシャパシャしてましたが、体力はまだあるので、体験ダイビング後はシュノーケルで遊んでたり、ウミガメを発見しました!じーっと根の上で休んでて、しばらく上空からカメをずっと眺めましたよ(笑)

また一緒に遊びましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック