Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

北風には負けません!水中は快適ですもの♪

11月2日(水) 気温:23℃ 水温:26℃ 天気晴れ

p9200007 pb020018 pb020016 p9200014 p9200012

こんばんは~昨日から北風が強く・・・海は少々波がありますが、ケラマ1日便にはビューティーベル号が出港しました~今日のゲストは昨日から引き続きのFUNダイビングのゲストで、1・2本目は砂地でゆっくりのんびりとダイビングです♪チンアナゴやカクレクマノミ・ドリー(ナンヨウハギ)・デバスズメダイなどの人気のレギュラーチームも見れ、ミナミハコフグの幼魚やハダカハオコゼが見れたりと、とってもラッキーでしたよ~水温の関係かウミウシも活発になって来て、バラエティー豊富にみることが出来ましたね~3本目はウミガメが見たいとリクエストを頂いていたので、渡嘉敷島のカメポイントへ行きエントリーして3分くらいでアオウミガメに会うことが出来ましたよ~風は強かったですが水中は快適で、いいダイビングが出来ましたよ~

FACEBOOKフェイスブック