Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

体験ダイビング初挑戦^^

     11月20日(月) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:24℃

こんばんわ~~本日は半日便に体験ダイビングのお客様と一緒に楽しんで来ました^^風はサムかってですが太陽が今日は出ていて気持ち良かったですよ^^女性2人組の参加でスノーケルも体験ダイビングも初めてという事で最初は不安そうでしたが帰るころには最初とは違ってガンガン泳いでましたよ~~

体験ダイビングでは、呼吸の練習と耳抜きを水面でたくさん練習してから潜降していきました。最初は恐怖心が強すぎて潜れませんでしたが練習するうちにすこしずつ取れて来ていて潜降もしっかり出来て水中でも落ち着いて魚を見ていましたよ^^カラフルなベラやハマフエフキサンゴや綺麗な砂地を眺めたりとゲストダイビングを満喫していました♪次はカメ探しましょうね^^

また遊びに来て下さい^^

FACEBOOKフェイスブック