Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

体験ダイビングでカメとの出会い~♪

1月10日(水) 天気:曇 気温:15℃ 水温:21℃

 

こんばんは~沖縄も14℃という寒い日になってます!水温はまだ21℃もあって、水中の方が暖かいです^^;今日の半日便はビューティベル号が体験ダイビングのグループを乗せて、出航しましたよ~

まずはスノーケルで体を慣らしながら口呼吸の練習をしてから本番の体験ダイビングに移ります^^リラックスして自然に口呼吸できるようになったら器材を背負って、水中世界へ!ゆっくりと耳抜きをしながら潜降していきました!皆さんすごく落ち着いてて難なく潜降できましたよ!水中でもうまくバランス取れてて少し移動しながら無重力状態をたっぷり満喫してきましたよ♪綺麗なサンゴをじっくり鑑賞したり、可愛いクマノミと見つめあったりして、いっぱい楽しんでます。最後には砂地の上でのんびりと休んでるカメにも出会えて、みなさんすごく喜んでましたよ^^

また一緒に海遊びしましょうね^^お待ちしてます!

FACEBOOKフェイスブック