Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

体験もFUNもめっちゃ楽しく遊んできましたよ♪

7月15日(日) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃

 

こんばんは~連休2日目♪今日も沢山の方が遊びに来て頂いております^^ありがとうございます。いい天気で最高ですよ♪

FUNダイビングでは、地形ポイントや砂地ポイント、いろんな景色を楽しみながらいっぱい泳いでましたよ、洞窟や水路の小さい穴にイセエビがいたり、サメがいたり、カメいたり、かなり楽しいダイビングが出来ましたよ、色鮮やかなキンギョハナダイやハナゴイ、可愛いカクレクマノミにハナビラクマノミなど、大物から小物まで、幅広くいろんな生物に出会えましたよ♪

体験では、初めての方と経験者の方がいて、たっぷりと楽しんで来ましたよ^^まずはスノーケルで体を慣らしてから器材背負って潜降していきましたよ♪最初は緊張している方もいましたが、徐々に落ち着いてきて、スムーズに潜降できるようになりましたよ。水中では可愛いクマノミが何種類もいて、いっぱい写真撮ったり、じっくり鑑賞したりして、いっぱい楽しんで来ましたよ^^

 

明日は連休最終日、めいっぱい楽しんじゃいましょう~♪

FACEBOOKフェイスブック