Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

仲良しコンビ~~^^

7月16日(月) 天気:曇 気温:31℃ 水温:27℃

 

こんばんは~今日の半日便は仲良しグループの体験ダイビングで~す♪天気は少し曇ってますが、海は綺麗ですよ♡みんなでいっぱい楽しんで来ましたよ^^

まずはスノーケルで水面から海を楽しみながら体を慣らします♪器材を背負ったら今度は海の中で入っていきます^^しっかり耳抜きをしながらゆっくり潜降していきましたよ~みなさん上手にバランスを取りながらカラフルなベラやロクセンスズメダイを見たり、写真撮ったりして水中で呼吸できる楽しさを満喫してきましたよ~。魚も嬉しそうにこっちにくっついてきてくれてゲストも大喜び^^いい思い出になってもらえると嬉しいです~~~♪

 

連休最後も天気のいい沖縄でした~~^^

FACEBOOKフェイスブック