Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

久々の海だぁ~~~!♪

6月17日(日) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:25℃

 

こんばんは~今日は久々の海だぁ~といっても2日ぶりだけですけど(笑)。めっちゃ長く感じましたよ…!ということで、ちょっと時化てましたが、今日はたっぷり遊んできました♪

FUNダイビングでは250本記念の方とまったり砂地ポイントで遊んで、最後はドリフトで‘カメ天国’でカメと一緒に泳いだり、写真撮ったりして、満喫しましたよ♪砂地では、チンアナゴやカクレクマノミ、デバスズメダイやジョーフィッシュなど、可愛い魚に癒されて、ヒメオニオコゼが砂地でのこのこと歩いててめっちゃ可愛かった♡

体験ダイビングでは、経験者の方でとっても上手に潜れましたよ♪水中でも上手にバランス取れてたし、カラフルな魚たちと遊んだり、写真撮ったりして、たっぷり楽しんで来ましたよ!是非ライセンスも取得しましょうね^^

スノーケルでは、元気よくずっと海に入って、スイスイと泳ぎながら水中にいる魚達をじっくり鑑賞したり、綺麗なサンゴの楽しんだりして、いっぱい遊びましたよ!最後はカメにも会えて、すごく喜んでましたよ♪次は体験ダイビングに挑戦してみてくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック