Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

一日

6月13日(水)天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃

こんばんわ^^本日もブルーライン号出航してきました^^天気もよし、風もあまりなし!!でもまだうねりが。。って感じで今日は体験ダイビングとスノーケリングのお客様と一緒に行って来ました^^

体験ダイビングでは、初めて挑戦する男二人組!!のりもよくすぐ潜れてました~~^^水中の綺麗さに興奮ぎみでサンゴとベラやハマフエフキ、クマノミなどを見ながら遊んでましたよ!!今日は二本潜って二本目はがっつりたくさん泳いできました。帰りの船は爆睡^^

 

スノーケリングでは沖縄でも何回もスノーケルを経験されている方で自分のカメラを構えながらカメと一緒に泳いで楽しんでいましたよ~~^^また、二本目でもカメがいて一本目よりも近くで見れていたので大喜び~~^^三本目は浅い所でサンゴをみてカラフルなサンゴに驚き~~^^次はダイビングしましょうね~~^^

 

皆さん今日はありがとうございました~~~^^また遊びに来て下さいね~~~~^^

FACEBOOKフェイスブック