Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

暑い~~~~~~^^

3月15日(木) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:22℃

こんばんわ~~~~~本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました。。今日は南東の風緩く穏やかな一日でした~~^^水の中はやっぱりひんやりしますが船の上では汗をかくほどの暑さ~~^^そろそろ夏です。それでは、今日はFUNダイビング行って来ました~~^^

一本目は、砂地やサンゴの綺麗なポイントでマッタリと行ってきました~~今日は特に嫌な流れもなく砂地でマッタリ遊んだり、岩の中を潜って生物を見つけたり~~~~^^すると、ネムリブカが~~~爆睡中~~^^綺麗に写真撮影~~~~^^

二本目は~~~~サンゴの多いポイントでカメを探す旅に行って来ました~~~♪なかなか見つかりませんでしたが広い範囲をたくさん泳いで疲れましたがやっと見つけました~~~^^タイマイの昼食中でした~~とても可愛かったですよ~~~。

三本目は、ドリフトダイビング~~~~流れに流されたり、逆らったり、気持ちいドリフトでしたよ~~~~ダイナミックな地形を横目に見ながらキンギョハナダイやハナゴイの群れとソフトコーラルで癒されてきましたよ~~。また、ネムリブカも二匹~~~~今日はサメとカメ楽しんで来ました~~

 

また遊びに来て下さいね~~

FACEBOOKフェイスブック