Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

マンツーマンのんびりFUNダイビング♪

1月14日(土) 天気:曇り 気温:19℃ 水温:24℃

P1140036P1140038P1140040P1140047P1140052

こんばんわ!今日の慶良間1日便はブルーライン号が出航しました!風が冷たく、海はちょっと時化てました……それでも水温はまだ24℃あって、海の中は暖かいですよ。今日のゲストは神奈川県からお越しの常連T様です。のんびりマッタリマンツーマンFUNダイビングになります。写真撮るのが好きで、一本目と二本目は地形ポイントでのんびりまったりプチ撮影会でいろんな生物の写真を撮ってました。お昼休憩したら三本目は流れに乗ってドリフトダイビングをしてきました。なんと、三本目のドリフトだけでカメ7匹も見てしまった!こんな日もあるんですね!ビックリしました。また遊びにきてくださいね

FACEBOOKフェイスブック