Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

プカプカと浮きながら楽しくスノーケルツアー♪

7月8日(日) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:26℃

こんばんわ~~~^^本日は午後便にスノーケリングのゲストと一緒に行って来ました~~~^^ご家族でのスノーケリング~~^^小さいお子さんもいて怖がりながらゆっくり楽しんでました~~^^

しかも今日は絶好のコンディション^^水面も穏やかで透明度も最高!!太陽サンサン!!気持ちい一日でしたよ~~^^

水面はちょっとだけ波がありましたが、皆さんご一緒に海に入ってプカプカ浮かびながら水中を覗きこんで遊んでましたよ♪ロクセンスズメダイやカラフルなベラが近寄ってくれて、しばらく一緒に泳いだり、遊んでましたよ^^子供たちも元気いっぱいで賑やかで、すごく楽しかった♪大きくなったら是非体験ダイビングにチャレンジしてほしいですね^^

また遊びに来て下さいね~^^

FACEBOOKフェイスブック