Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

チービシでまったりと♪

7月17日(火) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃

こんばんわ^^本日は午後便にFUNダイビングのお二人と行って来ました~~~^^今日は東の風で少しいや~~~な風でしたが海は穏やかで透明度も良しサンゴもモリモリでした~~^^

一本目二本目ともに砂地とサンゴの綺麗なポイントでまったりと行って来ました~~~^^水中では、少し流れがあったので浅い方で遊んできました。サンゴがとても綺麗で太陽の光もいい感じ♪また、キンギョハナダイと、ハナゴイが群れていたり、アオウミガメも親子でまったりしてました~~^^人懐っこくなくて残念でしたが遠目に写真は撮れました~~^^また、ライスと穴を覗くとネムリブカが睡眠中?休憩中?ってかんじで休んでました~~~^^襲ってこないとわかっていても穴を覗きながら見るのは少し怖かったですね~~^^

 

明日も楽しみましょうね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック