Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ダイビング初挑戦~~~♪

     12月13日(火) 天気:曇り後晴れ 気温:19℃ 水温:23℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便に体験ダイビング初挑戦のお客様とマンツーマンで行って来ました~~^^気温も少しずつ下がって来てそろそろクリスマスシーズンかな?海は少しウネリがありましたが水中は穏やかで気持ち良く潜れました~~^^

ダイビングでは、初挑戦という事で呼吸の仕方などかなり不安そうでしたがたくさん練習してから挑戦していきました。実際に潜ってみると耳抜きに少し時間がかかりましたがその他は問題なく生物を観察する余裕があって気持ち良く潜ってましたよ^^また、二本ダイビングをしてカクレクマノミやチンアナゴ、スカシテンジクダイも見れて興奮していました^^最後のスノーケルでは、カメも見れて一日満足なツアーでしたよ^^

また遊びに来て下さいね~~

FACEBOOKフェイスブック