Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ダイビング初挑戦~~♪

1月15日(月) 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:22℃

こんばんわ^^本日は午後便にビューティーベル号が出航しました。天気も良く久々にポカポカした天気で気持ち良かったですよ~~~^^今日は体験ダイビングのお客様と一緒にマンツーマンで楽しんで来ましたよ^^初挑戦という事で緊張していましたが二本潜ってきました~~~^^たくさん練習してから行って来ましたよ^^

  

水中では、耳抜きもスムーズに出来ていて初挑戦には見えないほど落ち着いていました~~~^^ハナビラクマノミやベラ、ハマフエフキなど一本目からたくさんの生物に出会えました~~^^また、二本目には自分の力で泳いでいて広い範囲を泳いでいて若干疲れている様子でした~~^^カクレクマノミや小さなウミウシもいて可愛かったですね~~^^次回はカメに会えたらいいですね^^

また遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック