Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ダイビング初挑戦♪

       4月11日(水) 天気:雨のち晴れ 気温:26℃ 水温:23℃

 

こんばんわ^^本日は慶良間一日に卒業を終えたばかりの学生と一緒に体験ダイビング行って来ました~~^^スノーケルも初挑戦!!ダイビング初挑戦!!でしたが、さすが若い。。すぐにコツを掴んですいすい三本行って来ました~~^^

水中ではこんな感じでサンゴに癒されながら~~~~^^サンゴ上にはキンギョハナダイやハナゴイが群れていて写真撮りまくり♪一本目上がって来て綺麗♪と叫びまくりで感動していたそうです~~~~^^二本目は、砂地で遊びながらカメを探しに行って来ましたが見れず~~、、、、、三本目は流れに乗りながら気持ち良く行って来ました~~^^オオセサメもみれましたよ~~^^カマスも発見~~~~^^天気はいまいちでしたが楽しめました~~^^

また遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック