Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ジュニアオープンウォーターダイバー&スクーバダイバー認定!

2月15日(水) 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:22℃

   

こんばんは~本日はビーチにてジュニアオープンウォーターダイバー講習に行って来ました 😛 !昨日に引き続き元気いっぱいです。器材のセティングもバッチリで、昨日浅場で行ったスキルを深場で実践しました。まずは浅瀬で昨日の復習をすると、昨日すごく時間のかかったスキルがアッという間にクリア!しました。深場ではマスクも呼吸器のスキルもしっかりと出来ていました。泳ぎもいい感じに中層で泳いでいて、浮きそうになると、空気を抜いて、息もはき気味にしていて上手でした。水中ではクマノミがいたり、潜降ロープにはアオリイカもいて可愛かったです。次はFUNダイビングで遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック