Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ケラマ便でマンツーマンダイビング〰

11月5日(土) 気温26℃ 水温26℃ 天気晴れ

pb050019pb050021pb050022pb050023p9200007
  

こんばんは〜今日は気温も高く波も穏やかになりつつあり、ここ最近では1番のナイスコンディションでした〜そんな中ブルーライン号がケラマ1日便に出港しました。本日のゲストは、昨日から引き続きのベテランのダイバーさんで、マンツーマンダイビングを楽しんできましたよ〜大好きなマクロを中心に写真をとって、エビやハゼなどを激写して来ました〜1.2本目はたくさん泳いで、ゆっくりまったりとできましたね。3本目は大物ポイントで、ドリフトダイビングを行い、見所を走破!かなりの速さで泳いで行きましたが、流石ベテランダイバーさん、泳ぎもプロと引きをとりません。ハナヒゲウツボの成魚を見た後に、浅場まで戻り流れに逆らいながらも、ロウニンアジとホワイトチップのペアを見ることができました(笑)ロウニンアジとホワイトチップを同時に見るなんて!最高のダイビングが出来ましたよ〜

FACEBOOKフェイスブック