Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

グループで体験ダイビングって楽しすぎる♪

5月19日(土) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:24℃

 

こんばんは~今日の半日便はビューティベル号体験ダイビングのお客様を乗せて出航しましたよ!相変わらずピーカンで最高の天気ですね♪

まずは穏やかな海でスノーケルをしながら体を慣れさせてから機材を背負って海の中へ~スノーケルの段階で皆さんは結構落ち着いてて上手に口で呼吸していましたよ^^しっかりと耳抜きをしながらゆっくり潜降していきました!水中ではややバランス取りづらかったけど、少しずつ移動して水中にいる魚達を鑑賞したり一緒に写真撮ったりして、たっぷり楽しんで来ましたよ~二本目では、スイスイ泳げるようになって少し遠めに行って綺麗なサンゴを見たり砂地で遊んだりして、満喫してきました。

また皆さんで遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック